決してシンプルではないライフ

Kindle中毒になりかけてる

腕時計のベルト新調!シックな腕時計に生まれ変わったよ

いつも仕事の時につけている腕時計のベルトがいよいよ死にかけてきた。というか死にました笑

このバーバリーの時計は5年くらい前に会社を辞めた時、退職祝いで夫からプレゼントしてもらったもの。職場が変わっても、なんだかんだでずーっとつけてました。

ボロボロになり、それでも騙し騙し使っていたのですがこの間ついにベルト通しがブチン!と切れてしまって…。思い切って色も変えてしまおう!と今日交換しに行ってきましたよ!

 

f:id:cartonbox:20170918210230j:image

ベージュだったベルトをシックな黒の型押しベルトに。

f:id:cartonbox:20170918210235j:image

お見苦しいですが交換前のベルト。穴ボロボロ〜。。。

f:id:cartonbox:20170918210601j:image

本当はバーバリーのお店で交換するのが一番いいとは思うのだけど、きっと値段もそれなりにするだろうし、そしたらまたこんなにボロボロになるまで使ってしまいそうだから、あえて普通の時計屋さんで交換しました。5分で交換してくれて、3500円。これくらいの値段の方が、これからも気軽に交換できてキレイな状態を保てるんじゃないかなと。

 

今日はそんな感じでした!

明日からの仕事のモチベーションも上がりそう╰(*´︶`*)╯