決してシンプルではないライフ

Kindle中毒になりかけてる

おやおや?

f:id:cartonbox:20160824205419j:image

 

ダンボールの山。

 

そうです引越しです。

 

早速この土地を離れることになりました。つかこの土地にきて1年経ってないんだけど。。。

引越しは1週間後。
引越し先はまたもや九州です。

 

昨日から荷造りを始めたのですが
あまりに引越しが多く、ものが少なすぎてヘタしたら2日ほどで終わりそうな勢いなので途中でやめました。ちなみに電気ガス水道等のインフラ系手続きも30分で全部完了。やることがないぞー!

 

さて、新しい土地では1年以上住むことができるのでしょうか~。
せっかく3ヶ月前に決まったフルタイムの仕事も、残念ながら今月で辞めざるを得なくなり少し落ち込み。これはあれですかね、もう働くなということですかね(白目)

 

というわけで優雅な専業主婦生活よこんにちは!これからもよろしくね!(ヤケ酒)

 

仕事、楽しかったなぁ~
元々仕事好きな人間だし、なんといってもその場にいるだけで給料がもらえるやりがいのある仕事でお給料がいただけるなんて素晴らしいことですね。もっと勉強できること沢山あったとは思うんですが、3ヶ月でExcelのスキルがぐんぐん上達したのでそれだけでも収穫だったでしょうか…。

 

しかしこのExcelスキル、次使うのはいつなんだろうなぁ(゚∀゚)