決してシンプルではないライフ

Kindle中毒になりかけてる

肉と野菜をもりもりもり。暑い夏の週末ごはん

最近時間があればライフスタイルブログをめぐって読んでいます。皆さん本当ステキインテリアでステキライフな毎日を綴っていて、読んでいるだけで楽しいです。
丁寧な暮らし、ステキなインテリア、便利なアイデア、おすすめの美容グッズ…ついつい試してみたくなる、欲しくなってしまうものばかりです。

やってみたい!試してみたい!とわくわくさせられるブログはついつい読み込んでしまいますね。私もワクワクした気持ちで読んでくれるような記事がかけたらいいなぁと思っています。まだまだこれからですが(゚∀゚)

さて、台所に立つのが億劫になるこの季節。

平日は朝から晩まで仕事なので中々自炊ができなくなってしまったので週末くらいはちゃんと作ろうと思っているけど、なるべく簡単にできるものでささっと準備してしまいたい。そして暑い夏だから、さっぱりしたものが食べたい。

というわけで今週末は野菜たっぷり、私も夫も大好きなパクチーをたくさんのせた春雨サラダと
f:id:cartonbox:20160724110819j:plain

 

レンジでチンするだけの簡単ローストビーフ
f:id:cartonbox:20160724110822j:plain
(ちょっと火が通りすぎてしまって固くなってしまった)

 

と、写真に撮るのを忘れたけどモロヘイヤのおひたしでした。

f:id:cartonbox:20160724110517j:plain


真ん中の小さなお皿に入っているのはグリーンカレー
グリーンカレーはペーストを手に入れたので最近のマイブームになりつつあります。これについてはまた今度記事にしようかなぁとおもう。

肉と野菜をもりもり食べて、来週からの英気を養いました(*´∀`*)
食べるものって本当大事!