決してシンプルではないライフ

Kindle中毒になりかけてる

フルタイム勤務復活

ここ1ヶ月くらいで生活がまたガラリと変わってしまい、なんだかんだで忙しくなってしまったので更新をサボっていました。あとネタが思いつかなかった。

履歴書不要の日雇い派遣ヤバイぞ!で書いた通りちょっと前まではアパレルの物流倉庫で派遣のおシゴトしてたんですけど、拘束時間の割にお金あんまり稼げないのでフルタイムで働くことにしました。今度は前職と少し関わりがあるようなないような事務。転勤族なので長くは働けないのはわかっているのですが雇ってくれた会社には感謝です。

前の会社を退職して5ヶ月、専業主婦とは聞こえがいいけれど子どものいない私にとってはただの無職とそう変わりない生活をしていたため、会社勤めの勘が戻るのに少し時間がかかりました。

このブログも働くことに関する記事が少し多くなるかなと思います。

というわけで優雅な専業主婦生活よ暫くの間さようなら~